スマートフォン版はこちら

竹之内内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹之内内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「竹之内内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0102
住所 鹿児島県鹿児島市星ケ峯1-6-16
電話番号 099-264-6858
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹之内内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

四枝内科 鹿児島県鹿児島市吉野町2448-1
ゆのうえクリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上8-1-38
植村病院 鹿児島県鹿児島市草牟田1-4-7
しもたたら内科消化器科 鹿児島県鹿児島市西田2-5-5
天保山内科 鹿児島県鹿児島市天保山町20-9
浜田医院 鹿児島県鹿児島市喜入町6988
桜ヶ丘内科胃腸科 鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4-1-9
めぐみクリニック 鹿児島県鹿児島市易居町1-27
福元医院 鹿児島県鹿児島市喜入瀬々串町3393
内科有馬病院 鹿児島県鹿児島市平之町1-27


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹之内内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ